DQ9の離席タイミング一覧

15秒以上離脱可能な箇所のみピックアップ。

どの箇所も(グレイナルvsバルボロス ムービー以外)トイレに行く時間には間に合わないが、最悪行きたくなったらこの箇所まで我慢しよう。

 

                    最後のセリフ

OP              :3分1秒

セイントシュタイン城到着   :16秒

フィオーネとレオコーンのダンス:38秒 「メリア姫… この私を許してくださるのですか…?」

天の箱舟出発         :53秒 「それじゃあ 天使界めざして出発しんこーーーっ!!」

船出発            :40秒 「よし来たっ!それじゃあ 出航だ!!」

ルシオン学園のチャイム   :21秒

シャルマナ撃破後       :30秒 「まさか 人間ごときにわらわが やぶれるなんて…おのれ…。せっかくの魔力が…。」

ラボオ昇天          :21秒 「クロエ…私は これで愛する君の元へ…故郷エラフィタに 帰ったのだ…。」

バルボロス&ゲルニック登場  :19秒 「ななな なによ アレっ!?」

ラテーナの回想開始      :23秒 「ああ…。見える…あの人が…。」

グレイナル登場        :28秒 「だれじゃ?

バルボロスによる里襲撃    :19秒

グレイナルvsバルボロス  ムービー:3分34秒 「これならば バルボロスなどよゆうで けちらしてくれよう。ゆくぞ あっ!!

アギロホイッスル       :32秒 「…さてそれじゃ 始めるとするか。

箱舟で神の国へ        :31秒 「おお…! 天の箱舟が…!?

神の国到着          :37秒 「うるせいっ!俺は店長でも おっさんでもねえ!!運転士だ!って言ってるだろうが!

神に女神の果実をささげる   :21秒 あは女神の果実を ささげた!

神の国から天使界へ      :16秒 …天使たちよ…私の元へお帰りなさい…

天使界からダーマ神殿へ    :24秒

女神の果実が作られる     :21秒 彼らは あなたに心から 感謝をささげています…清き心を持つ 人間が…

天使界から神の国へ      :25秒

神の国絶望と憎悪の魔宮に  :44秒 「な なんだ ありゃあ!?