2022年の振り返り

1月

3~4日:DQ7神様&四精霊撃破RTAで16:09:13を出す(最速記録更新)

29日 :DQ五輪に参加を表明

    スライム撃破RTA 25:16 3/3位

30日 :DQ9RTA 7:44:19 暫定1位だったがタイマー止めミスで記録は無効!w

 

2月

DQ9の自己べ狙いを毎週やっていた

26日に自己ベスト 7:24:10を達成

また、DQ身内駅伝にチーム「エデンの早Rou戦士」で参加表明

 

3月

DQ9が段々上手くなっていき、DQ9の壁と言われている7時間切りができそうなくらいの実力に

2回ほど7時間切りペースでエルギオスに挑むがどちらも敗北

正直、このタイミングで7時間は切っておきたかった・・・

 

4月

身内駅伝のためにDQ1をぼちぼち練習開始

竪琴技はすぐ覚えられて初通しは136くらい

16日:DQ1初めて2週間くらいで1:19:22というタイムを出す

   このゲームは竪琴メタルの運次第だなーて感じ始める

24日:ちょっと記録狙いちっくに走ったら1:18:25と自己べを更に更新

 

5月

ひたすらDQ1ばかりやっていた

2日:爆速メタルを引いたので、自己べ狙いから17竜王に切り替えたら、竜王戦開始57分とかが出る

負けたけど倒せれば1:02:00くらいで世界記録だった

なんか17竜王が通れば世界出せそうじゃね?と思い始め、ここから自己べ狙い(18竜王)&17竜王の記録狙いを開始

 

5日に自己ベスト1:15:14を達成(18竜王)

 

6月

11日:世界ペースで竜王前まで行くが死神の騎士3逃げミスで全滅

15日:竜王倒せれば1:08:00くらいだったが普通に負ける

17日:竜王倒せれば1:09:00くらいだったが普通に負ける

18日:竜王倒せれば1:03:00(世界記録)くらいだったが普通に負ける

29日:竜王倒せれば1:09:00くらいだったが普通に負ける

 

7月

30日:竜王倒せれば1:05:00(世界記録)くらいだったが普通に負ける

31日:竜王倒せれば1:07:00くらいだったが普通に負ける

 

8月

19日:男祭り2022を開催

LSS(Long speedrun sumit)にDQ7神様&四精霊撃破RTAで参加を表明

 

9月

10日:「エデンの早Rou戦士」でチーム内並走を行う

   自分はDQ1を8週する  ave.1:27:45、max.1:15:50 チーム内で1位!

17日:身内駅伝本番 結果は過去記事を参照

23日:LSS(Long speedrun sumit)の本番 結果は過去記事を参照

 

10月

DQ10をやったりゴルフをやったりで配信さぼりがちに

29日:ドゥラメンテさんとゴルフ対決♡(配信外)

   スコアはドゥラ93、Rou107で負け

 

11月

配信さぼりがち

 

12月

えぐカップDQ1で参加 結果は過去記事を参照